ラポールひらかた駐車場利用の変更について

2021.03.12

令和2年12月7日(月)から令和3年3月31日(水)の期間 利用対象を一部変更していましたが 利用期間を下記のとおり延長します。

利用期間 ~令和3年9月30日(木)まで
対象貸室 大研修室・研修室1・研修室2・日常生活訓練室・プール(レーンを専用利用するとき)
※荷物の搬入用 または 講師用 として1台のみ利用可能
※予約後 申し出があった場合に「利用許可書」を発行します
駐車場利用時間 貸室利用時間の15分前から15分後まで
例) 貸室 9:30~12:30 を予約
駐車場利用時間 9:15~12:45

【注意】
・駐車場が満車の場合は利用できません。
・駐車場の係員が見えやすい場所(運転席前等)に「利用許可書」を置いてください。
・事前にお渡しした「利用許可書」を 利用当日忘れた場合は駐車できません。
・駐車場利用の事前申し出がない場合は 当日 車で来館されても駐車できません。

上記以外の地下駐車場の利用については いままで通り 以下の手帳または受給者証をお持ちの方が駐車していただけます。
駐車の際には 手帳または受給者証の提示が必要です。
(1) 身体障害者手帳
(2) 療育手帳
(3) 精神障害者保健福祉手帳
(4) 戦傷病者手帳
(5) 被爆者健康手帳
(6) 小児慢性特定疾患医療受給者証
(7) 特定疾患医療受給者証
(8) 特定医療費(指定難病)受給者証
(9) 介護保険被保険者証(要介護3・要介護4・要介護5)

ご迷惑をおかけいたしますが ご理解ご協力をお願いいたします。

ラポールひらかた

お知らせ一覧