【延長】 ラポールの施設利用について

2022.04.25

大型連休前の4月25日(月)から5月22日(日)まで、オミクロン株の特性を踏まえた感染予防対策を継続して、福祉会館ラポールひらかたをご利用ください。
①開館時間は、通常通り午前9時から午後10時までです。
②感染予防の対策が難しいため、5月末まで「いこいのミニライブ」上演は休止します。

なお、情勢により対応が変わります。
詳しくは、各窓口・事務所へ お問い合わせ下さい。
温水プールについてはこちらでご確認ください


【貸室使用料の還付について】
施設利用者に感染者または濃厚接触者が出たことを理由に、貸室の利用を中止する場合は、使用料を全額還付します。
まずは、会館受付へご相談ください。


【『感染症拡大の防止対策』を遵守してください】
(1) 3密を避けて利用すること。
(2) 利用者はマスクを着用のままで活動すること(スポーツのプレー中を除く)。
※マスクを着用したままの活動が困難であり、フェイスシールドを使用する場合は、対面を避け、人との間隔を1m以上確保するなど、飛沫拡散等に注意すること。
(3) 利用者の中に発熱、せき、下痢などの体調不良者がいないこと。
(4) 施設の利用前後に石けんによる手洗いを行うこと。
(5)大声を発する活動や歌唱する活動については、定員の2分の1以内で利用すること。
(6)おおむね1時間ごとに部屋の換気を行うこと(扉・窓を開放し、サーキュレーターを活用)。
(7)可能な限り室内での飲食を避けること。飲食する場合は、飲食時以外マスクを着用するとともに、対面を避け、会話を控えること。

 


ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。

ラポールひらかた
TEL 072-845-1602
FAX 072-843-3320

お知らせ一覧