【3/22から】 まん延防止等重点措置解除後の対応について

2022.03.19

まん延防止等重点措置が、令和4年3月21日(月)に解除されることに伴い、以下の対応での会館利用となります。
開館時間は、通常通り午前9時から午後10時までです。


【貸室使用料の還付について】
新型コロナウイルス感染症予防を理由に貸室利用を中止する場合、令和4年3月31日(木)還付手続き受付分まで使用料を全額還付します。

なお、情勢により対応が変わります。
詳しくは、各窓口・事務所へ お問い合わせ下さい。
温水プールについてはこちらでご確認ください


【『感染症拡大の防止対策』を遵守してください】
(1) 3密を避けて利用すること。
(2) 利用者はマスクを着用のままで活動すること(スポーツのプレー中を除く)。
※マスクを着用したままの活動が困難であり、フェイスシールドを使用する場合は、対面を避け、人との間隔を1m以上確保するなど、飛沫拡散等に注意すること。
(3) 利用者の中に発熱、せき、下痢などの体調不良者がいないこと。
(4) 施設の利用前後に石けんによる手洗いを行うこと。
(5)大声を発する活動や歌唱する活動については、定員の2分の1以内で利用すること。
(6)おおむね1時間ごとに部屋の換気を行うこと(扉・窓を開放)。
(7)可能な限り室内での飲食を避けること。飲食する場合は、飲食時以外マスクを着用するとともに、対面を避け、会話を控えること。


ご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。

ラポールひらかた
TEL 072-845-1602
FAX 072-843-3320

お知らせ一覧