お問い合わせ

お知らせ

お弁当提供のご協力をいただきました!

2021年09月30日 お知らせ

「ひとり暮らし学生等」および「ひとり親世帯」を対象に、お弁当の支援を行います。

枚方宮之阪にある「鳥重弁当 車屋」さんより、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の長期化により経済的に影響を受けている「ひとり暮らし学生等」と「ひとり親世帯」の方を対象に、ひとりにつき1回のみ1日10食限定で「鳥重弁当」をご提供くださるとのご提案をいただきました。

本会としましても、臨時食品等支援としてアルファ米と女性用生理用品の配布を行っているところです。
その活動の一環として、車屋さんのご提案をお受けすることになりました。
本会窓口におきまして、引換券を配布いたします(車屋さんでは引換券を配布していません)。ご希望の方はラポールひらかたに来所いただいた際に引換券をお渡ししますので、券をご持参のうえ車屋さんにてお受け取りください。

なお、提供期間は10月31日までです。



<引き換え方法>
①引換券は社会福祉協議会4階総務課事務所にてお渡しします。
 ※受け取り希望日を申し出ていただき、希望日の引換券をお渡しします
②事前にお電話にて予約していただいた上で、引換券を「車屋」に持っていきお弁当と引き換えます

☆お弁当支援は1日につき10食です
☆「車屋」さんの営業時間は10:30~14:00です
☆友達や知り合いの分を持って帰ることはできません

○問い合わせ
枚方市社会福祉協議会 総務課
TEL  072-844-2443   FAX  072-807-5779

お問い合わせ