お問い合わせ

お知らせ

第10回 ひらかた社協 ”オンライン” ふくしフェスティバル動画をアップしました!

2021年12月09日 お知らせ

 「ひらかた社協ふくしフェスティバル」は、枚方市社協とともに地域で活動するボランティア、福祉団体、施設、関係団体が活動紹介や発表を通して、多くの市民のみなさまと「出会い」、そして生まれた「つながり」をもとに「誰もが安心して暮らせるふくしのまちづくり」に「ひろがっていく」ように想いをこめた催しです。

 今回は新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が解除されたとはいえ、ソーシャルディスタンスの確保が難しく感染リスクが排除できないことから、オンラインで開催しました。
 初めての挑戦ですが、「これも経験!」と気持ちを切り替えて、新たなチャレンジを関係者みんなで知恵を出し合い、頑張りました。

令和3年11月23日(祝)生配信で開催しましたので、見逃し配信動画です。
ぜひ、ご覧ください!


 新型コロナウイルス感染拡大により、これまで当たり前に行っていた、さまざまな取り組みが簡単にはできなくなってしまいました。でも、いつまでも下を向いてはいられません。 この状況を前向きにとらえ、家に居てもこれまで以上につながることができるように、いろんなチャレンジをしていきます!

〇問い合わせ
総務課
TEL 072-844-2443  FAX  072-807-5779 

お問い合わせ